バル街Vol16
2011,9,17 / event

9/9(金)バル街vol16に参加いたしました。

雨の中、はこだて工芸舎までお出かけ下さいました皆さまに心からお礼申し上げます。2007年バル街vol5に初出店して以来、今年で5年目、5回目の出店となりました。今年のピンチョスは、パテ・ド・カンパーニュ、フグのエスカベッシュ、野菜のトマト煮込み、天然酵母パン&レーズンクリーム、デザートは、枝豆のクリームの入ったクレープ包みを用意しました。

はこだて工芸舎では、渡辺三重、堂前守人ふたりの花展も見る事ができましたし、引地桂子さんの美しいソプラノのアカペラも聴く事ができバル街をスタッフみんなで満喫できました。バル街は、参加するたび、お客様や工芸舎の皆さん、演奏者の方達から温かな贈り物をいただきます。またひとつ素敵な贈り物をいただき、丁寧な仕事をしていきたいと気持ちをひきしめる事ができました。いつも励ましの声をかけて下さる皆さんに感謝しています。

堂前守人さんの花の器は、はこだて工芸舎で見る事が出来ますのでお近くにお出かけの際は、どうぞお立ち寄りください。

はこだて工芸舎
函館市元町32-5 tel 0138.22.7706
http://www6.ncv.ne.jp/~kogeisya/

Leave Your Response
Name
Email
Website
Comment